新しいHP

画像が貼れないようなので急遽新しくblogをつくりました。

http://sumire-obata.cocolog-nifty.com/blog/

創作人形展 「春」

今年も参加させていただきます。

創作人形展 「春」

4月16日(水)~22日(火)
丸善丸の内本店4Fギャラリー
 午前9時~午後9時(最終日午後4時閉場)


詳しくは ドルスバラード



一年ぶりの更新でどなたにも見ていただけていないかもしれませんが。。。
現在買ったばかりのwindows8.1と格闘しています。

ここのところずっと忙しくてこんなんですみません。
丸善是非いらしてください。 お待ちしております。





創作人形展「春」終了しました。

たくさんのご来場どうもありがとうございました。

大変お世話になりましたドルスバラードどのスタッフの皆様
どうもありがとうございました。


展示会はやっぱりいいですね!
刺激を受けるし、作家さんたちにお会いできるのもとても楽しいです。

それとここのところずっと行動範囲が狭く半径5キロ圏内で生きてきたので
東京駅のきらびやかなこと!!
またじっくり東京駅周辺を散策したいです。

今年は夏に因間りかスタジオの教室展にOB参加します。
詳細がわかりましたら今度こそお知らせしますね。(^_^;)
ブログもちゃんと画像が載るように直さなくてはですね。

ではまた~♪

創作人形展 「春」 今日からです

いよいよ今日からです!


http://sumireobata.blog71.fc2.com/imgs/
画像ですがうまくブログに載りません。
アルバムを作りましたのでご覧ください。

ご来場お待ちしております♪

創作人形展「 春」 に参加します。

創作人形展「 春」

参加作家
秋山まほこ/雨沢聖/大塩雅子/小畑すみれ/影山多栄子/化甫/亀島利子/
柘榴/佐々木士甫/珠子/粧順/白砂かげ/鈴木ゆきよ/せいこ/題府洋子/
玉青/土谷寛枇/友重のりこ/Noe/萩原まさえ/ハナブン/ヒラノネム/
藤伸/Mamaru/丸美鈴/マルヤマミホ/美夜花りり/森下ことり/羊毛倉庫
                


開催概要
2013年4月17日(水)~4月23日(火) 午前9時~午後9時 (最終日は午後4時で閉場)

会場
丸の内オアゾ 丸善・丸の内本店4F ギャラリー /〒100-8203 千代田区丸の内1-6-4 /Tel:03-5288-8881


主催 ドルスバラード
*4月17日(水)午前8時45分より丸善・丸の内本店1階正面入口前で、購入整理券の抽選をいたします。
 


私は2点展示ます。
画像のアップを試みておりますがブログになかなか読み込まれません。
すみません。m(_'_)m
出来次第こちらに載せます。

今日搬入に行ってきましたが素晴らしい作品ぞろいです。
是非皆様お出かけください。